« 再セットアップ! | トップページ | キムポシブルおもしーがや »

2005年10月13日 (木)

久しぶりのゲーム

久しぶりにゲームをしました。と、いうか特にすることもなかったんで昔買ったゲームでクリアしてないのがあったのでやってみました。『ボクと魔王』ってゲームです。キャラデザとか雰囲気とか好きだったんですよね。途中でやめてたんですけど、3時間もしてしまいましたよ。なんか懐かしい。ゲーセンにはギルティギアの新作がそろそろ入るんですかね。GGXXぐらいはやってましたけど、もう最近はだめです。みんな強すぎ! 勝てないってばよ。そんなわけでゲーセンにも行ってません。昔は禁断症状がでるくらいゲーマーだったのにホント人って変わるもんです(苦笑)

|

« 再セットアップ! | トップページ | キムポシブルおもしーがや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144187/6383382

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのゲーム:

« 再セットアップ! | トップページ | キムポシブルおもしーがや »