« サイトつくり・・ | トップページ | バットマンビギンズは・・ »

2005年10月29日 (土)

いばらの王完結かー

とうとう、いばらの王完結ですね。このB級なノリとか大好きでした。まぁ、元々この人の絵が好きってのもあったんですけどね。ラストもいい感じなB級。たまりません。今日は漫画買ってゲーセンに久しぶりに行って、疲れました。
GGXX/はもう全然だめですね。みんなやりこみすぎ。手も足もでないとはこのことでありんす。ゲームも何か買おうかと思ったけど、そこまでやりたい!ってのなかったし。
結局買ったのは『いばらの王』『隠の王』『せんせいのお時間』『バットマンビギンズ』。
と、いうか先生のお時間は6巻を買ったけど、実は5巻を買ってなかったオチが・・。読んでたらなんか知らない生徒がいたり約一名M化してたりで、なんかおかしいぞ・・と。

|

« サイトつくり・・ | トップページ | バットマンビギンズは・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144187/6729373

この記事へのトラックバック一覧です: いばらの王完結かー:

« サイトつくり・・ | トップページ | バットマンビギンズは・・ »