« 初めまして | トップページ | 診断結果・・・ »

2005年10月10日 (月)

とりあえず

昨日のあるある大辞典は面白かった。
元々、心理テストとか占いは大好きですから。とりあえず自分は、自己中で熱しやすく冷めやすい、と思っていました。見終わった結果・・・
見栄っ張り、軽い浮気性、常識派、情が薄い、自己中、だそうです。
かなり当たってるね。

外出:
連休の間あまりちゃんと出かけてなかったんで近所を散歩。自転車が欲しかったけどこんな雨が降ってるのに乗って帰るわけにもいかないしね。意味もなく絆創膏だけ買って帰る。なんか悲しい。しかしハチミツとクローバーの6巻以降が欲しいのに行った本屋はすべて全滅でした。キィ、クヤシイ。LULU

|

« 初めまして | トップページ | 診断結果・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144187/6337421

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず:

« 初めまして | トップページ | 診断結果・・・ »