« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月30日 (水)

12/6から特攻野郎!!?

ナッシュ終わっちゃうんですか!!? ハイブリッドにショック!(吐血) たしかに、特攻野郎Aチームがやるのは嬉しいけど・・だからといってナッシュが終わるのはきつい。CSI2が終わったときも残念だったし。もっと続かないかなぁ。実に残念だ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2005年11月29日 (火)

最近のビックリマンは高いな

コンビニに行ったらビックリマンなぞ売ってたので懐かしさのあまり数個購入。しかし90円近くしたような・・。昔売ってたビックリマンってこんなに高かったでしたっけか??

今日は仕事から帰る前に蒸パンとジュースとみかんを食べたら晩御飯を食べる気が起こらなくなりました。やっぱり帰る前にモノは食べるもんじゃないですねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月26日 (土)

上野ですよ、上野

今日は仕事でした。とりあえず1時半くらいまで仕事したあと、家に一度帰って出かける。どこに出かけようか迷った結果、上野をまともに歩いたことなかったので、勢いで行ってしまいました。なんかちょっと上から着れるようなものでも買えればいいなと淡い期待をもちつつ到着。人が多くて進めないもんだから途中からイライラ。んでもなんとなくコートっぽいものとマフラーは買えたので良しとする。でも、やっぱり首まわりが寒いってば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月24日 (木)

寒いから服が欲しい。

個人的にCMで高橋瞳が着ているような服が欲しくてしょうがない今日この頃です。
あの赤いフサフサがたまりません。首周りあったかそうですし(苦笑)

昨日は結局一歩も外に出ることなく家でボーっと過ごしてしまった・・・。無駄な時間の使い方だと思うか贅沢な時間の使い方だと思うかは人それぞれ。一日中ボーっとCD聞きながらすごすのもたまには良いかもしれないと思う冬。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月22日 (火)

青いLEDだそうな

今年は青いのが流行りだそうで。そういえば電車の窓からたまに見るツリーの電飾は青かったなぁ。今デザインを頼まれているクリスマス用のDMも青くして欲しいって言われた。ちょっとイルミネーションとか見に行ってみたいけど一人でいってもなぁ・・などと思ってみる2005年の冬。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月21日 (月)

そういうことか

今日は比較的自分がやる仕事は片付いていたんで、手は空いていました。そして打ち合わせに行ったら一言『なんか疲れてるように見えるけど大丈夫?』と。なるほど、手が空いてやることがないと忙しい時より疲労するのか・・。納得するところがどこかにある。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月19日 (土)

DVD!

とうとう見つけてしまった・・・『アンダーカバーブラザー』。前にちょっと見たいなって一回思っただけですけどね。すげー馬鹿っぽい匂いがぷんぷんしますわー。

買い物:
コートが欲しくてフラフラしたけどイマイチ欲しい!って思えるものが無くてぐったり。マフラーとか手袋とか欲しいとか思ったけどそれもかなわず。今日は服に関しては散々す。まぁ、でも新しいイヤホンとDVDは買えたから良しとするかー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月18日 (金)

5本のうちわけ

1.5lのボルビック。ライフガード。ココア。オレンジサイダー。ベジタブルジュース。
伝説の武器がそろったわけだ。

指が痛い:
昔、爪を噛む癖がありました。今は直ってます。その反動かどうかさておき爪は少し伸びた状態がキープされています。んが、たまーにイライラした時とか無意識な時なんかかんじゃいます。血がでるくらいかんだりすることも・・。なもんだで今非常に右手の指が痛いです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月17日 (木)

5本

現在、テーブルの上にある飲み物の数。自分は冷蔵庫に飲み物を入れないから・・。なぜでしょう(笑) しかも買ったらすぐ呑むわけじゃなくて、買って満足的なところがなくもないわけで。 そろそろ500mlパックのココアの賞味期限が切れそうで怖かったり怖くなかったり。

CD:
ガンダムSEEDのアルバムを買ってしまったわけで。やっぱりシーソーはいい。朝仕事場まで行くまでずっとSEEDの曲をリピート。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月16日 (水)

髪型・・

髪型を変えた後、初めて会った人が言った一言
『あれ?ベッカムみたいな髪型にしたって聞いてたけど違うね』・・・・ん? どこから話がおかしくなったんですかね?? 言われたのは寝癖? ならあるけど・・。しかもベッカムって・・アリエナイス。

寒い!:
あまりに寒いです最近。そんなわけでコートとマフラーをクリーニングに出しました。来週からマフラーがつけられます。そんな今日、ふと腕を見てみると破けてた・・服が。すげい気に入ってたのに(吐血)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月15日 (火)

寒くなりましたわ

なんか急に寒くなりましたねぇ。もうマフラーとかしてる人いたし。あぁ、マフラーをクリーニングに出さないとあかん、コートも。今年はコートを買いたい。

買いたいけど:
なんかウチのPCはCDを読み込まなくなったんですけど・・。読んでくれないとせっかくCDを買ってもネットワークウォークマンとやらに入れられないんですけど・・。入ったとオモっても音とびがすごかったり・・。DVDドライブ買わないと・・。おかしい、なんかあまりお金を使わないようにって思うと何か壊れたりするような気がする・・・。オカシイ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月14日 (月)

新しい歯磨き

どうも、今回買った歯ブラシは硬さが足りないような気がする。やっぱり歯ブラシは硬くないと磨いたって気がしないです。そんな自分は毎朝PCでモソモソネットしながら磨くので炊いて10分以上は磨いています。だからか歯ブラシの寿命が低いような気がしなくもない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月13日 (日)

ビートルジュースを買いました

調子に乗って自転車でフラフラしてたらものごっつモモが痛いす。とりあえず巣鴨まで行ってみました(笑) 坂がきつかったけど!

買い物:
やっとビートルジュースを買いました。ティムバートンの映画です。すごい好きなんですよね、この映画のノリが。昔にレンタルで見て以来です。これを見てティムバートンが好きになったんですよねー。シザーハンズといい、すばらしい。コープスとチャーリーも見たいけどこれはDVDでたら買おうかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月12日 (土)

髪を切りに!

突然切りたくなる、そんなことはありませぬるか?? 自分はあります。買い物も急に欲しくなったり。気分屋です。そんなわけで今日は髪を切りに行きました。
引っ越してまだ2ヶ月くらいなんで髪を切ってなかったしね。で、どこで切ろうか自転車でウロウロしてたら『KAMIWAZA』とかいう美容院がありました。前にチラシがポストに入ってて、最初見た時は『神業って・・』とか思ったけど、案外残るよね(笑) で、入ってみた感じは小さめなフロアで個人的には結構好みかも♪ 髪型も今までと変えて満足。今度からここでいいかなって感じ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月10日 (木)

けっこう重い。

昨日はせっかくブログを更新しようとしたのに混んでますって出て更新できなかった。

ネットゲ:
初めて一人に話しかけたけどそっけなかった。このゲームって新規だときついんか??

見逃した!:
今日はキムポシブルは見逃すわ、仕事ではうまく印刷されないわで悲しい一日でした。しかも久しぶりにケンターキーでも食べようかとお昼にわざわざ駅前まで行ったのにつぶれてるし!! その横のマックは大盛況でしたが。。(苦笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 8日 (火)

ナッシュばかり

最近家に帰ってからのナッシュブリッジスが楽しみでしょうがない。こんなんでいいんだろうかと思う今日この頃。

ゲーム:
テイルズウェーバーをやっていますが、未だ誰ともしゃべってない・・。と、いうか誰もしゃべってない・・。と、いうか未だに最初の街から次に進めない。道が分からない・・。ワカラナーィ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年11月 7日 (月)

そうだったのか

今までHPの更新をさぼっていて、さらにブログを始めてから更新がさっぱりだったけど、よく考えればHPの日記部分をブログに変えればいいじゃないか! そんなことを思った11月。

自転車で買占め:
ちょっと離れたコンビニに行ってうまい棒のめんたいことチョコをワッシワッシとかごに入れる。たまりませんね。今日の昼はタイ料理(ベトナム料理?)。辛いものを避けた結果、激しくあぶらっぽい麺とチャーハンを食べる。タイ米だと思うけど、初めて食べたのに結構イケタ。そこそこお客が入ってるらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 6日 (日)

雨かー

せっかく自転車を買ったんでお昼くらいから近所をフラフラ。途中でポツポツ雨が降り出したので断念。会社の車庫に自転車を非難させて帰宅。自転車置き場がないから(正確にはあるけど雨が降ったら濡れてしまう)しかたがないけど、こういう時会社が近いといいやね。

ネットゲ:
少しテイルズウェーバーとかいうネットゲームをやっています。(昨日から) なんか会話がないんですけど(苦笑) まぁ、少しやったらどうせあきるだろうしいいかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 5日 (土)

アイシールドはやっぱいい

今日はアイシールドと武装錬金とナルトの新刊を購入。やっぱりアイシールドはいいです。たまりません。武蔵が帰ってくるとこで気づいたら目から水が・・。漫画で泣けるなんてまだまだ自分も捨てたもんじゃなくってよ。武装はノリ的には良かったのになぁ。

自転車:
とうとう買う買ういいつつ保留しっぱなしだった自転車を購入♪ すごいすごいぞ自転車! 自転車なんて10年近く乗ってなかったですよ。それなのに案外乗れるもんです。ただ、片手で乗るとなんかフラフラします(笑) たぶん折りたたみだから小さくてフラフラするんだろうなんて思ってみたり。明日も自転車で近所をフラフラしようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 4日 (金)

帰ったら・・

変な匂いがする・・。玄関を空けたらなんか変なにおいが・・・。なんだろ・・アロマの匂いじゃない。どこかで嗅いだ覚えがあるけど思い出せない・・。なんだろー。今日は眠れそうにない・・。気になる!

ひさしぶりに:
アンリミテッドサガをPS2に入れる。これ正直つまんなかった。クリアすらしてないけど。数分しかしてないけど。あまりに暇だったからやったけど、なんでこんなに苦痛を感じながらゲームをしないとあかんのかうんざりした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 3日 (木)

お犬様・・?

フラフラ散歩してたら犬を抱えて歩いている人がいました。・・・・?? あれって犬の散歩・・なのかぇ?

昨日:
仕事が終わってから昔の知り合いからメールがきて呑むとかなんとか書いてたんで久しぶりに会いました。変わらない。呑むといつものことだけど2,3杯はすぐに呑んで、それ以降は心臓をバクバクさせながらコーラとかでボーっと落ち着かせて、ラストに少し呑むといった感じ。正直話は聞いてるけどその時はもうどうでもいいって感じ(苦笑) いけない知り合いだなぁ、自分。

休日の過ごし方に疑問:
最近、どうも休日の過ごし方がおかしい。特にすることがなく、ボーっとすごすか出かけて浪費するか。絶対間違ってる、何かが。こんなんじゃいかんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 1日 (火)

寒いけど暑い

つまり外は寒いのに仕事場は妙に暑いって話なんですよ。まぁ、どうでもいい話だったりするんですけどね。

冷蔵庫:
基本的にあまり冷蔵庫にモノはいれません。なぜか? 入れたら最後、すっかり忘れてしまうからです。今日もなんとなく朝家を出る前に冷蔵庫を空けたら今日賞味期限の切れるココアが・・・。なーんか入れると忘れるんですよねぇ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »