« そうだったのか | トップページ | けっこう重い。 »

2005年11月 8日 (火)

ナッシュばかり

最近家に帰ってからのナッシュブリッジスが楽しみでしょうがない。こんなんでいいんだろうかと思う今日この頃。

ゲーム:
テイルズウェーバーをやっていますが、未だ誰ともしゃべってない・・。と、いうか誰もしゃべってない・・。と、いうか未だに最初の街から次に進めない。道が分からない・・。ワカラナーィ。

|

« そうだったのか | トップページ | けっこう重い。 »

コメント

初めまして。
私もナッシュプリッジズ大好きです。
昼は仕事でいないので、録画してみてました。
録画し忘れたときにエヴァンが死んでしまった
のでショックでした・・・
ドミンゴ刑事のファンだったりしますw

投稿: ヤン | 2005年11月12日 (土) 11時02分

初めまして! コメントありがとうございます!
ナッシュいいですよね。自分はやっぱりナッシュですね。ドンジョンソンがかっこいいです。前に放送してた時から見てたんで吹き替えの声もいい感じですし。

あら、見逃したんですか!! そうなんですよね、エヴァン死んでしまって。。
今は毎日家に帰ってからビデオに録ったのを見るのが楽しみですよ(笑)

コメントありがとございました。ナッシュファイナルお互い楽しみましょう~。では。

投稿: vor | 2005年11月12日 (土) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144187/6978717

この記事へのトラックバック一覧です: ナッシュばかり:

« そうだったのか | トップページ | けっこう重い。 »