« 寒いけど暑い | トップページ | 帰ったら・・ »

2005年11月 3日 (木)

お犬様・・?

フラフラ散歩してたら犬を抱えて歩いている人がいました。・・・・?? あれって犬の散歩・・なのかぇ?

昨日:
仕事が終わってから昔の知り合いからメールがきて呑むとかなんとか書いてたんで久しぶりに会いました。変わらない。呑むといつものことだけど2,3杯はすぐに呑んで、それ以降は心臓をバクバクさせながらコーラとかでボーっと落ち着かせて、ラストに少し呑むといった感じ。正直話は聞いてるけどその時はもうどうでもいいって感じ(苦笑) いけない知り合いだなぁ、自分。

休日の過ごし方に疑問:
最近、どうも休日の過ごし方がおかしい。特にすることがなく、ボーっとすごすか出かけて浪費するか。絶対間違ってる、何かが。こんなんじゃいかんです。

|

« 寒いけど暑い | トップページ | 帰ったら・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144187/6877273

この記事へのトラックバック一覧です: お犬様・・?:

« 寒いけど暑い | トップページ | 帰ったら・・ »