« アイシールドはやっぱいい | トップページ | そうだったのか »

2005年11月 6日 (日)

雨かー

せっかく自転車を買ったんでお昼くらいから近所をフラフラ。途中でポツポツ雨が降り出したので断念。会社の車庫に自転車を非難させて帰宅。自転車置き場がないから(正確にはあるけど雨が降ったら濡れてしまう)しかたがないけど、こういう時会社が近いといいやね。

ネットゲ:
少しテイルズウェーバーとかいうネットゲームをやっています。(昨日から) なんか会話がないんですけど(苦笑) まぁ、少しやったらどうせあきるだろうしいいかな。

|

« アイシールドはやっぱいい | トップページ | そうだったのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144187/6927878

この記事へのトラックバック一覧です: 雨かー:

« アイシールドはやっぱいい | トップページ | そうだったのか »