« 帰ったら・・ | トップページ | 雨かー »

2005年11月 5日 (土)

アイシールドはやっぱいい

今日はアイシールドと武装錬金とナルトの新刊を購入。やっぱりアイシールドはいいです。たまりません。武蔵が帰ってくるとこで気づいたら目から水が・・。漫画で泣けるなんてまだまだ自分も捨てたもんじゃなくってよ。武装はノリ的には良かったのになぁ。

自転車:
とうとう買う買ういいつつ保留しっぱなしだった自転車を購入♪ すごいすごいぞ自転車! 自転車なんて10年近く乗ってなかったですよ。それなのに案外乗れるもんです。ただ、片手で乗るとなんかフラフラします(笑) たぶん折りたたみだから小さくてフラフラするんだろうなんて思ってみたり。明日も自転車で近所をフラフラしようかな。

|

« 帰ったら・・ | トップページ | 雨かー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144187/6912458

この記事へのトラックバック一覧です: アイシールドはやっぱいい:

« 帰ったら・・ | トップページ | 雨かー »