« けっこう重い。 | トップページ | ビートルジュースを買いました »

2005年11月12日 (土)

髪を切りに!

突然切りたくなる、そんなことはありませぬるか?? 自分はあります。買い物も急に欲しくなったり。気分屋です。そんなわけで今日は髪を切りに行きました。
引っ越してまだ2ヶ月くらいなんで髪を切ってなかったしね。で、どこで切ろうか自転車でウロウロしてたら『KAMIWAZA』とかいう美容院がありました。前にチラシがポストに入ってて、最初見た時は『神業って・・』とか思ったけど、案外残るよね(笑) で、入ってみた感じは小さめなフロアで個人的には結構好みかも♪ 髪型も今までと変えて満足。今度からここでいいかなって感じ。

|

« けっこう重い。 | トップページ | ビートルジュースを買いました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144187/7065363

この記事へのトラックバック一覧です: 髪を切りに!:

« けっこう重い。 | トップページ | ビートルジュースを買いました »