« 12/6から特攻野郎!!? | トップページ | 自転車と雨 »

2005年12月 3日 (土)

チームアメリカのDVDがでるのか!?

これは買わないと・・。

歯ブラシの交換時期:
どうも半月ももたない・・。ダメになったら交換とすると一月に2~3本は交換することになる。うーむ、もっと力を抜いて磨かないとあかんのやろか。

服を買う:
一日家にひきこもるのはあかん!と17時くらいから渋谷までフラフラ。久しぶりに電車に乗りましたよ、エェ。乗ってる人の服装をチェックしつつ、まだコートは着たら早いのか・・・?なぞ思ったり。渋谷で少し服買って終了。もっとフラフラしようかと思ったけどやっぱり人が多いのはあかんでした。帰りに表参道の駅地下にできたエチカでしたっけか?? あれに行ってみようと思ってたけど、HPで店舗を見てヤメ。そこまで見たい!ってのがなかった。

|

« 12/6から特攻野郎!!? | トップページ | 自転車と雨 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144187/7448417

この記事へのトラックバック一覧です: チームアメリカのDVDがでるのか!?:

« 12/6から特攻野郎!!? | トップページ | 自転車と雨 »