« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月29日 (木)

ハンドソープを買った

今日は前々から買おう買おうと思ってて忘れていたハンドソープを買ってきました。いやー、いらないといえばいらないものなんですけどね。

本:
TV番組が載ってる雑誌を買ったついでに久しぶりにアルカディアを買いました。北斗の拳の攻略を目的に買ってはみたけど、正直読むところがない・・。まぁ、画面が見れるのはいいけど、使える情報が欲しい場合はネットで調べるのが一番ですしね、お金もかからないし(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月28日 (水)

明日から休み

とうとう、明日から休みです。実家に帰ろうかどうしようか考え中です。なんかこのまま寝正月!ってな雰囲気が98%でありますわ。

着メロ:
やっとDLしました。とりあえず、粉雪、雪の華、月光花、lastsong、はしっかりとDL。あとは適当。でも着メロってどこのサイトのが音質がいいのですかねぇ。色々あるから正直探すのもめんどくさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月24日 (土)

クリスマスイイブだというのに・・・

天井から落ちてきた水漏れでマットがダメになったので、ちょうどよいだろうと、新調しました。以前は緑を基調としたものでしたが、今回はグレーっぽいもので統一。いやー、やっぱりモノを買うってのは楽しいね。買い物がストレス解消です、まったく。そしてついでに携帯の液晶保護シートも購入。貼るのに失敗するだろうと分かっていたので2枚購入。案の定一枚目は失敗(笑) まぁ、2枚目でなんとかなんとか・・・てな具合だったのでこれも良しとする。
しかし、クリスマスイブだというのに何が悲しくてトイレのマット買ったりしてんのやろ、悲しくなるやね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月23日 (金)

リアルダークウォーター

本日家を出ようとしたらなんか水が滴る音が・・・。なんだろと天井を見たらポタポタ水が滴ってるではありませんか!!? オソロシヤ!! トイレに入ったらトイレの天井からも水が! しかもなんか錆を含んでいるのか妙に赤い液体がポタポタ・・。ひぃ! で、そっと耳をすますと天井全体になんか水が滴る音が・・・。コエー! まぁ、正体はただ水道管から漏れてるようでした。ただ、明日にならないと直らないとか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月20日 (火)

この寒さは殺人級

そんなわけで仕事場から家まで5分もかからないってのはいいな、と初めて心底思いました。

ブリーチ:
久しぶりにアニメの方を見たら、もう単行本に追いついてるんですね。これなら今後はブリーチの漫画は買わないでアニメだけでもいけるのかな?

携帯:
昨日初めてチャットメールをしてみました。でも、二人でメールしただけなんで普通のメールとなんの大差もありませんでした。失敗。しかし自分で作るジャケットはどうしようかな。かなり楽しみだったり。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月18日 (日)

寒かったのでパソコンの移動

パソコンはエアコンの無い部屋に置いていたので寒かった。よって本日移動であります。
いやー、コードとかちゃんとしてたつもりだったのにいざ動かそうとしたらコードが絡まってる絡まってる(苦笑) こういうときにノートパソコンがあれば便利なんですよねぇ。

携帯:
昨日機種変して気づいたこと。卓上ホルダーがないと充電の際に本体横にアダプタを差し込まないといけないってこと。そりゃP900iの卓上ホルダーがP902iに使えるわけないですよね、普通に考えれば。思いっきり店員に、『卓上ホルダーとACアダプタは今までお使いになっているものでも大丈夫ですよ』とか言われて、んじゃーいらんがな、とか思ってしまった自分にビンタもんですなぁ。ついでにカスジャケも2個ほど買いましたけど、当分ラバーブラックでいいと思う吉宗であった(誰?)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月17日 (土)

買ってしまったP902i!

そんなわけで勢いでP900iからP902iに変更しちゃいました。いやー、買おうって出る前から思ってたんだけどm、悩んで悩んで結局購入。今日は手袋を買いに行ったんですけどね。まぁ、そっちはしっかり買ったんですけど、携帯はかなり迷いましたよ。前日に会社の同僚さんから「欲しがってた黒が入荷してるみたいだよ」のメールで決心がついたというかなんというか。ポイントとか使って焼く16000くらいで買えたので、まぁまぁではないのでしょうか。とりあえず当面困るのは着メロをまたDLしないといけないってことでしょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月11日 (日)

ザンキさんかっこよすぎ・・

本日仮面ライダーごときで2回も涙を流してしまった・・。
・トドロキがもう殺してくだっさいって言った時、『オレはお前を心の中で殴った・・、それじゃ足りなかったか?』・・・うおぉぉぉおお萌えぇぇ!!!!(←使いどころがおかしい)
・トドロキが必死で立とうとベッドから転げ落ちた時、ヒビキが『お前は頑張り屋さんだな・・』・・・も・・も・・・も・・・萌えぇぇええぇぇぇええぇぇ!!(←使・・以下略)
やべー涙腺から水ってこんなに出るもんでしたっけか?

漫画:
ストレンジプラスの新刊とハチクロの6,7,8巻購入。特にハチクロは5巻から先が全然売ってなくて今まで買えなかったといういわくつき。でも、いい、やっぱりハチクロはいいよ、うん。断然真山派です、エェ。最初は森田派でしたけどね☆ ストレンジプラスは相変わらず笑わせてもらいました。楽しいよ、うん。しかも限定版の冊子にはG=ヒコロウまでもゲストでちょい漫画描いてるし。この人も壊れ具合のひどい漫画描くから好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 9日 (金)

スーツを買う

必要になったのでスーツを買いに行きました。今月は携帯を機種変したかったし、靴とかほしかったのがあったのに断念。でも、しょうがない、必要だったから。あーしかしP902iは黒がかっこよかったな。白を買おうと思ってたけど実機を見てみたら黒がすこぶる良かったです。今使っているP900iとあまり外観が変わらないのがどうかと思ったけど・・・。まぁ、薄かったし、もっさりがだいぶ解消されてるって話だし。今度買おうと心に誓った吉宗であった。(吉宗って誰よ??)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 7日 (水)

メロンクリームソーダだそうだ

そんなわけで、コンビニにてメロンクリームソーダを発見。いや、メロンソーダマニアとしてはこれはチェックしておかないとね! そんなわけでこれがメロンクリームソーダ。200512071955
いや、なんでパックなんでしょね(笑) 炭酸でもなく、ソーダフレーバー使用って・・(笑) しかも乳酸菌飲料って(笑) もうたまらんですよ。これが結構普通に飲める代物だから不思議です。ん~・・・・、おいちぃ!(ノヴァ博士風)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 6日 (火)

今日でナッシュも・・

終わりですか。明日から特攻野郎Aチームですか。これはこれで楽しみだったりしたりするんですけどね。

仕事:
久しぶりにエクセルでモンモンとプログラム組んでました。てかマクロっていうんですかね。あーいうのってやってると段々よく分からなくなって楽しくなってきたりするんですよね(笑) 脳内でなんか変なのが出てたに違いない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 4日 (日)

自転車と雨

お昼くらいまでに掃除等を終わらせて、いざ自転車で買い物へ。そうなるとくるのが雨。それでも本降りになる前に帰る、そう誓って本屋へ。ブリーチ、新暗行御使、銃夢、デスノの新刊を買う。久しぶりに行ったらほんとえらい買ってない本があるのね。まだ買ってないのがあったけど重くなるのがいやなんで次回へ。

あたたかい:
安かったから買ってしまった。P1000031

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年12月 3日 (土)

チームアメリカのDVDがでるのか!?

これは買わないと・・。

歯ブラシの交換時期:
どうも半月ももたない・・。ダメになったら交換とすると一月に2~3本は交換することになる。うーむ、もっと力を抜いて磨かないとあかんのやろか。

服を買う:
一日家にひきこもるのはあかん!と17時くらいから渋谷までフラフラ。久しぶりに電車に乗りましたよ、エェ。乗ってる人の服装をチェックしつつ、まだコートは着たら早いのか・・・?なぞ思ったり。渋谷で少し服買って終了。もっとフラフラしようかと思ったけどやっぱり人が多いのはあかんでした。帰りに表参道の駅地下にできたエチカでしたっけか?? あれに行ってみようと思ってたけど、HPで店舗を見てヤメ。そこまで見たい!ってのがなかった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »