« ザンキさんかっこよすぎ・・ | トップページ | 寒かったのでパソコンの移動 »

2005年12月17日 (土)

買ってしまったP902i!

そんなわけで勢いでP900iからP902iに変更しちゃいました。いやー、買おうって出る前から思ってたんだけどm、悩んで悩んで結局購入。今日は手袋を買いに行ったんですけどね。まぁ、そっちはしっかり買ったんですけど、携帯はかなり迷いましたよ。前日に会社の同僚さんから「欲しがってた黒が入荷してるみたいだよ」のメールで決心がついたというかなんというか。ポイントとか使って焼く16000くらいで買えたので、まぁまぁではないのでしょうか。とりあえず当面困るのは着メロをまたDLしないといけないってことでしょう。

|

« ザンキさんかっこよすぎ・・ | トップページ | 寒かったのでパソコンの移動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144187/7670071

この記事へのトラックバック一覧です: 買ってしまったP902i!:

« ザンキさんかっこよすぎ・・ | トップページ | 寒かったのでパソコンの移動 »