« 買ってしまったP902i! | トップページ | この寒さは殺人級 »

2005年12月18日 (日)

寒かったのでパソコンの移動

パソコンはエアコンの無い部屋に置いていたので寒かった。よって本日移動であります。
いやー、コードとかちゃんとしてたつもりだったのにいざ動かそうとしたらコードが絡まってる絡まってる(苦笑) こういうときにノートパソコンがあれば便利なんですよねぇ。

携帯:
昨日機種変して気づいたこと。卓上ホルダーがないと充電の際に本体横にアダプタを差し込まないといけないってこと。そりゃP900iの卓上ホルダーがP902iに使えるわけないですよね、普通に考えれば。思いっきり店員に、『卓上ホルダーとACアダプタは今までお使いになっているものでも大丈夫ですよ』とか言われて、んじゃーいらんがな、とか思ってしまった自分にビンタもんですなぁ。ついでにカスジャケも2個ほど買いましたけど、当分ラバーブラックでいいと思う吉宗であった(誰?)

|

« 買ってしまったP902i! | トップページ | この寒さは殺人級 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144187/7684488

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かったのでパソコンの移動:

« 買ってしまったP902i! | トップページ | この寒さは殺人級 »