« リアルダークウォーター | トップページ | 明日から休み »

2005年12月24日 (土)

クリスマスイイブだというのに・・・

天井から落ちてきた水漏れでマットがダメになったので、ちょうどよいだろうと、新調しました。以前は緑を基調としたものでしたが、今回はグレーっぽいもので統一。いやー、やっぱりモノを買うってのは楽しいね。買い物がストレス解消です、まったく。そしてついでに携帯の液晶保護シートも購入。貼るのに失敗するだろうと分かっていたので2枚購入。案の定一枚目は失敗(笑) まぁ、2枚目でなんとかなんとか・・・てな具合だったのでこれも良しとする。
しかし、クリスマスイブだというのに何が悲しくてトイレのマット買ったりしてんのやろ、悲しくなるやね。

|

« リアルダークウォーター | トップページ | 明日から休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144187/7810495

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイイブだというのに・・・:

« リアルダークウォーター | トップページ | 明日から休み »