« 寒かったのでパソコンの移動 | トップページ | リアルダークウォーター »

2005年12月20日 (火)

この寒さは殺人級

そんなわけで仕事場から家まで5分もかからないってのはいいな、と初めて心底思いました。

ブリーチ:
久しぶりにアニメの方を見たら、もう単行本に追いついてるんですね。これなら今後はブリーチの漫画は買わないでアニメだけでもいけるのかな?

携帯:
昨日初めてチャットメールをしてみました。でも、二人でメールしただけなんで普通のメールとなんの大差もありませんでした。失敗。しかし自分で作るジャケットはどうしようかな。かなり楽しみだったり。

|

« 寒かったのでパソコンの移動 | トップページ | リアルダークウォーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144187/7723252

この記事へのトラックバック一覧です: この寒さは殺人級:

« 寒かったのでパソコンの移動 | トップページ | リアルダークウォーター »