« スーツを買う | トップページ | 買ってしまったP902i! »

2005年12月11日 (日)

ザンキさんかっこよすぎ・・

本日仮面ライダーごときで2回も涙を流してしまった・・。
・トドロキがもう殺してくだっさいって言った時、『オレはお前を心の中で殴った・・、それじゃ足りなかったか?』・・・うおぉぉぉおお萌えぇぇ!!!!(←使いどころがおかしい)
・トドロキが必死で立とうとベッドから転げ落ちた時、ヒビキが『お前は頑張り屋さんだな・・』・・・も・・も・・・も・・・萌えぇぇええぇぇぇええぇぇ!!(←使・・以下略)
やべー涙腺から水ってこんなに出るもんでしたっけか?

漫画:
ストレンジプラスの新刊とハチクロの6,7,8巻購入。特にハチクロは5巻から先が全然売ってなくて今まで買えなかったといういわくつき。でも、いい、やっぱりハチクロはいいよ、うん。断然真山派です、エェ。最初は森田派でしたけどね☆ ストレンジプラスは相変わらず笑わせてもらいました。楽しいよ、うん。しかも限定版の冊子にはG=ヒコロウまでもゲストでちょい漫画描いてるし。この人も壊れ具合のひどい漫画描くから好きです。

|

« スーツを買う | トップページ | 買ってしまったP902i! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144187/7574913

この記事へのトラックバック一覧です: ザンキさんかっこよすぎ・・:

« スーツを買う | トップページ | 買ってしまったP902i! »