« 待受画像更新 | トップページ | HPリニューアル中 »

2006年1月29日 (日)

鋼錬DVD買いました

先週はゲームにDVDにと買い物があって久しぶりに都会に(笑)
DVDは『鋼錬劇場版』に『ツインズエフェクト2』。鋼を見ましたが正直見終わった後、グッタリしました。話としてはハッピーエンド(?)なのかもしれないけど、個人的にはTV版の終わりのあたりからの鬱っぽいというか暗いというか、そんな流れがバッチリ出てたカナ、と。そんなわけで今正直なんかへこんでます。きっと見た人はそんなことを思った人もいるんじゃないかなぁと思ってみたり。ツインズは前作のB級っぷりがたまらなかったので、買いました。今回はドニーイエンやジャッキーの息子も出てて楽しみ。まだ見てないですけど(笑)

ゲーム:
ダージュオブケルベロスを買いました。えぇ。、自分ヴィンセント至上主義ですから(悦) やー、やっぱりヴィンセントの声は渋くてたまらんですたい(鼻血) でも肝心のゲームは自分がヘタレってのもあるけど、操作性が悪いような気がしてなりません・・。 あとかなり酔う。正直クリアする自信がございませんくってよ、ホホホ・・・ホ・・・(吐血)

|

« 待受画像更新 | トップページ | HPリニューアル中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144187/8402444

この記事へのトラックバック一覧です: 鋼錬DVD買いました:

« 待受画像更新 | トップページ | HPリニューアル中 »