« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月31日 (火)

HPリニューアル中

帰宅後、もごもごとサイトをリニューアル中です。だいたいできたのであとはチョコチョコ入れるイラストを描かなければなりません。最近ふと思うこと。萌え絵ってなんだかんだで描けるようになりたい、とア・リトル思ってしまった今日この頃であります。

風邪:
最近はやってるんですかね。正直ここ数日、鼻水、頭痛、喉の痛み、間接痛・・・あれ?自分風邪ちゃうんですかね?ってとこです。市販の風邪薬もなんとなく効き辛くなってきたので違う薬の購入を検討中、むふん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月29日 (日)

鋼錬DVD買いました

先週はゲームにDVDにと買い物があって久しぶりに都会に(笑)
DVDは『鋼錬劇場版』に『ツインズエフェクト2』。鋼を見ましたが正直見終わった後、グッタリしました。話としてはハッピーエンド(?)なのかもしれないけど、個人的にはTV版の終わりのあたりからの鬱っぽいというか暗いというか、そんな流れがバッチリ出てたカナ、と。そんなわけで今正直なんかへこんでます。きっと見た人はそんなことを思った人もいるんじゃないかなぁと思ってみたり。ツインズは前作のB級っぷりがたまらなかったので、買いました。今回はドニーイエンやジャッキーの息子も出てて楽しみ。まだ見てないですけど(笑)

ゲーム:
ダージュオブケルベロスを買いました。えぇ。、自分ヴィンセント至上主義ですから(悦) やー、やっぱりヴィンセントの声は渋くてたまらんですたい(鼻血) でも肝心のゲームは自分がヘタレってのもあるけど、操作性が悪いような気がしてなりません・・。 あとかなり酔う。正直クリアする自信がございませんくってよ、ホホホ・・・ホ・・・(吐血)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 9日 (月)

待受画像更新

久しぶりに携帯用サイトの方で公開中の待受画像を更新しました。イラストにしようかなって思ったけど、なんかイラストを描く気分じゃなかったのでこんな感じのものを。作ってて思ったのは一応120×130、240×266のサイズで作っているけど、今の携帯って液晶がでかいから小さい方のサイズはいらないような気が・・・。難しいもんですなぁ。D98

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 7日 (土)

DVDドライブ購入!

以前からCD-Rの調子が悪くてうまく読み込めなかったので今回思い切って購入。こんなことならMOドライブ買わないであの時DVDドライブを買っておけば・・・なんてことはみじんも思わずビッグカメラへ。しかしどいつもこいつもでかいなぁ・・。やっぱり買い物は楽しいな!!
家に帰ってさっそく音楽を取り込む。あーちゃんと取れてるよ! ネットワークウォークマンにやっとまともに曲を入れることができましたやね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 4日 (水)

髪を切りました

いやー、すっきり。年末に切ろうと思ってたけど、なんか忙しくて行ってなかったので。前回とはまたちょっと違う感じにしてみました。やっぱり髪を切ると気分いいですなぁ。

今日で連休も終わり。明日から仕事です。でもよく考えると明日あさって出勤したらまた3連休なんですよねぇ。あまり休みがあると逆に怠け癖がついてしまってだらけてしまうから困りものです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 3日 (火)

一日家でぐったりってよくない

とは、思っていても結局今日一日は一歩も外に出ることなくひきこもり。。。人としてどうよ? 明日で休みは終わりだし。なんだかんだでまともに外に出たのは初詣に行った日のみ。ダメ正月? それともこれが正しい正月?

里見八犬伝:
なんだかんだで見ました。エー・・・と思うところもありながらも悪くはなかったです。この話自体好きだし。しかしタッキーカッコいいな、ホント。どうにかなりませんかね(何が?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月 2日 (月)

初詣

きっと、雨が降ってるから参拝客も少ないに違いない! そんなことを思いながら初詣に行きました。明治神宮へ到着。途中までは少ないかも、なぞ思いながら一人フラフラ歩いていたら結局最後の方で待たされる。まぁそんなものですよ(涙) それでも少なかった方だと思います。やっぱり混みそうな場所に行くのは雨が降った時が狙い目です。傘が激しく邪魔でしたがね。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年1月 1日 (日)

あけました

あけましておめでとうございます。なんか年末~にかけてあまり見たいと思える番組がなくて結構残念だったりしますよ。とりあえず、タケシのTVタックルはとったけど(笑)
さて、初詣はどこに行こうかしらん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »