« あけました | トップページ | 一日家でぐったりってよくない »

2006年1月 2日 (月)

初詣

きっと、雨が降ってるから参拝客も少ないに違いない! そんなことを思いながら初詣に行きました。明治神宮へ到着。途中までは少ないかも、なぞ思いながら一人フラフラ歩いていたら結局最後の方で待たされる。まぁそんなものですよ(涙) それでも少なかった方だと思います。やっぱり混みそうな場所に行くのは雨が降った時が狙い目です。傘が激しく邪魔でしたがね。

|

« あけました | トップページ | 一日家でぐったりってよくない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144187/7964065

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

» 2006年1月 初詣 明治神宮 [マイ・つるかわ・生活~鶴川住人日記、東京近郊おでかけメモ、キャンプのメモ]
 初詣は、豪徳寺で終わりかと思いきや、やっぱり明治神宮にも行きたいと言う事で、明治神宮にも足を伸ばす。 1月2日となると、さすがに人でも少なくなるようだ。  小田急線沿いの人にとっては、鶴川-参宮橋がもっともメジャーで、実は入りやすい場所である。 と言う... [続きを読む]

受信: 2006年1月 2日 (月) 21時45分

« あけました | トップページ | 一日家でぐったりってよくない »