« HPリニューアル中 | トップページ | ルシファーゲット »

2006年2月 4日 (土)

HPをリニューアル

やっとリニューアルが完了しました。待ち受け画像しか更新してなかったり、デザインが段々嫌になってきたとか色々ありましたが、恐ろしく・・オソロシクシンプルなものができました(笑) まぁ、イラストをほど全削除して待ち受けオンリー。素敵! CDジャケットのデザインくらいは残しても良かったかな、と思ったり思わなかったり。

DVD:
セブンソードとチャーリー~は買いました。チャーリーとチョコレート工場は特別版をレジに持っていって、レシートにも特別版って書いてあるのに家に帰ってモノを見たら通常版でした。なんかイライラしたから電話して文句言って交換してもらおうと思ったけど、差額600円とイライラは勉強代だと思って止めた。まぁ、文句言って交換してもらうために店まで行くのがめんどくさかったなんて口がさけてもいえない。池袋ビ○クカメラめ!
しかし、これでまだ見ていないDVDが4本になってしまった・・。なんか見ることより買うことに意義を見出し始めている・・。これはいかんですたぃ。

|

« HPリニューアル中 | トップページ | ルシファーゲット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144187/8497094

この記事へのトラックバック一覧です: HPをリニューアル:

« HPリニューアル中 | トップページ | ルシファーゲット »