« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月26日 (日)

むさぼるようにゲーム

モンスターハンター2やってます。あほみたいに。金曜夜~土曜の夜までぶっつづけでやってたら吐き気が・・。それでもやる自分は馬鹿かと。しかし砂竜のヒレがでない・・・。あとこれがあれば武器を新調できるのに・・・。無念す。

カーテンとジュータンを新調したい:
そんな感じです。なんか白いじゅうたんだと落ちつかない。汚れとか目立ちそうだし。そういえば、コンビニでこんなジュースを見かけた。ポンジュースはポンジュースで飲みたいじゃん・・・。200602251610000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月19日 (日)

MH2買いました

仕事場の先輩から洗脳されて買ってしまいました。そんなにやりたいって感じじゃなかったんですけどね。もちろんまだオフラインで。とりあえず、外に出るのにクエストを受けないといけない。さらに時間制限つき。こうくると、まったり派としては忙しくてあまり面白さを感じませんでした。まぁ、まだ3時間ほどしかしてないのでなんとも言えません。自分のメインの武器もまだ決まってないし。結構難しいものです。しかもゲームを始めようとしたらアナログのコントローラが接続されてないってな具合でエラーが出てできない始末。コントローラまで新調しましたよ、レッドです赤。やっぱり赤ですね。ちなみに家と仕事場の自分のマウスは真っ赤です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月13日 (月)

ルシファーゲット

久しぶりにアキバに行きました。女神転生のワンコインフィギュアがあって思わず購入。だいぶ前にルシファー欲しさに一個買ってみたらシークレットの平将門という・・運がいいのか悪いのか分からない結果。今回はしっかりルシファーが出たので良かった。あとなんとなくサムスピのガチャも回してみたらナコルルとミナが出た。これえらいミナの方が出来がいいのが気になり・・・。200602111826000

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年2月 4日 (土)

HPをリニューアル

やっとリニューアルが完了しました。待ち受け画像しか更新してなかったり、デザインが段々嫌になってきたとか色々ありましたが、恐ろしく・・オソロシクシンプルなものができました(笑) まぁ、イラストをほど全削除して待ち受けオンリー。素敵! CDジャケットのデザインくらいは残しても良かったかな、と思ったり思わなかったり。

DVD:
セブンソードとチャーリー~は買いました。チャーリーとチョコレート工場は特別版をレジに持っていって、レシートにも特別版って書いてあるのに家に帰ってモノを見たら通常版でした。なんかイライラしたから電話して文句言って交換してもらおうと思ったけど、差額600円とイライラは勉強代だと思って止めた。まぁ、文句言って交換してもらうために店まで行くのがめんどくさかったなんて口がさけてもいえない。池袋ビ○クカメラめ!
しかし、これでまだ見ていないDVDが4本になってしまった・・。なんか見ることより買うことに意義を見出し始めている・・。これはいかんですたぃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »