« ルシファーゲット | トップページ | むさぼるようにゲーム »

2006年2月19日 (日)

MH2買いました

仕事場の先輩から洗脳されて買ってしまいました。そんなにやりたいって感じじゃなかったんですけどね。もちろんまだオフラインで。とりあえず、外に出るのにクエストを受けないといけない。さらに時間制限つき。こうくると、まったり派としては忙しくてあまり面白さを感じませんでした。まぁ、まだ3時間ほどしかしてないのでなんとも言えません。自分のメインの武器もまだ決まってないし。結構難しいものです。しかもゲームを始めようとしたらアナログのコントローラが接続されてないってな具合でエラーが出てできない始末。コントローラまで新調しましたよ、レッドです赤。やっぱり赤ですね。ちなみに家と仕事場の自分のマウスは真っ赤です。

|

« ルシファーゲット | トップページ | むさぼるようにゲーム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144187/8743722

この記事へのトラックバック一覧です: MH2買いました:

« ルシファーゲット | トップページ | むさぼるようにゲーム »