« 服が欲しい・・ | トップページ | ちょう久しぶりの更新だ »

2006年3月19日 (日)

キーボード購入~

ネットワークアダプターが届きました!
これでMH2ができる、というわけでPCのキーボードをPS2に・・・あれ? これUSBちゃうやん!! なわけで今度はUSB変換を買いに・・・。
で、なぜか気づいたらキーボード買ってました(笑)200603182015000
赤くて綺麗で薄くて、一発で気に入っちゃって! 指紋がめっちゃ付きますが(苦笑) 出費が~、とか思ったけどなんかポイントだけで買えたんで、良しとします。そしてついでにハブとLANケーブルも買って。
服もいくつか面白い感じのが買えたので、今日はホクホクでしたよ!

で、家に帰ってLANケーブルをつけようとしたら、もう一本ないと全く意味がないのに気づいたのは内緒です(吐血)

|

« 服が欲しい・・ | トップページ | ちょう久しぶりの更新だ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144187/9155822

この記事へのトラックバック一覧です: キーボード購入~:

« 服が欲しい・・ | トップページ | ちょう久しぶりの更新だ »