« キーボード購入~ | トップページ | HR122 »

2006年6月12日 (月)

ちょう久しぶりの更新だ

ふと気づいたら何ヶ月も更新してなかったんですね・・。別にモンスターハンター2ばかりしてた訳じゃないですよ、訳じゃ・・。まぁ、プレイ時間が600時間も超えて、正直もうなんのためにやっているのかさっぱりな状態になっています(笑) ログインしても1時間なにもしないでボーっとしてるだけとか。そろそろ潮時。

携帯のジャケット:
仕事場に切り抜きができる機械が入りましたので、携帯のジャケットを作ってみました。あとはクリアジャケットを買ってきてそれにはさめばオリジナルのジャケットができる、って話だったんですが、売ってませんでした。てか入荷未定とか何って感じです。そんなに売れてないのか。。てか売れて無くてもドコモショップなんだから一応置いてろって感じです!
まぁ、取り寄せをして後は、モノが来るまで待機。200606102117000

|

« キーボード購入~ | トップページ | HR122 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144187/10487985

この記事へのトラックバック一覧です: ちょう久しぶりの更新だ:

« キーボード購入~ | トップページ | HR122 »