« ボーナスが漫画に? | トップページ | 体調悪い時に、タイミングの悪いやつめ・・。 »

2006年11月 5日 (日)

マクシミリアン

どうでもいいですが、ミクシィと聞くとなぜかマクシミリアンという単語が頭に浮かぶ管理人です。お久しゅう。

そんなわけで先日ミクシィに招待されました。やってはみるが全然使い方わからず。しかも気軽に知らない人の日記とかプロフとか見ると、あれって足跡が残るんですね。激ハズカスィ。うかつに見れねぇよ・・なんて思いつつも日記なんかそっちに書いています。
いろんな人に見てもらえる、ということならブログなんでしょうが、ミクシィも悪くないかも。更新とかお手軽だし。ちなみにミクシィでは全然違う名前(本名に近い?)なので多分分からないでしょう。それ以前に探そうという人もいないでしょうが(笑)

|

« ボーナスが漫画に? | トップページ | 体調悪い時に、タイミングの悪いやつめ・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144187/12564519

この記事へのトラックバック一覧です: マクシミリアン:

« ボーナスが漫画に? | トップページ | 体調悪い時に、タイミングの悪いやつめ・・。 »