2006年1月29日 (日)

鋼錬DVD買いました

先週はゲームにDVDにと買い物があって久しぶりに都会に(笑)
DVDは『鋼錬劇場版』に『ツインズエフェクト2』。鋼を見ましたが正直見終わった後、グッタリしました。話としてはハッピーエンド(?)なのかもしれないけど、個人的にはTV版の終わりのあたりからの鬱っぽいというか暗いというか、そんな流れがバッチリ出てたカナ、と。そんなわけで今正直なんかへこんでます。きっと見た人はそんなことを思った人もいるんじゃないかなぁと思ってみたり。ツインズは前作のB級っぷりがたまらなかったので、買いました。今回はドニーイエンやジャッキーの息子も出てて楽しみ。まだ見てないですけど(笑)

ゲーム:
ダージュオブケルベロスを買いました。えぇ。、自分ヴィンセント至上主義ですから(悦) やー、やっぱりヴィンセントの声は渋くてたまらんですたい(鼻血) でも肝心のゲームは自分がヘタレってのもあるけど、操作性が悪いような気がしてなりません・・。 あとかなり酔う。正直クリアする自信がございませんくってよ、ホホホ・・・ホ・・・(吐血)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年11月 5日 (土)

アイシールドはやっぱいい

今日はアイシールドと武装錬金とナルトの新刊を購入。やっぱりアイシールドはいいです。たまりません。武蔵が帰ってくるとこで気づいたら目から水が・・。漫画で泣けるなんてまだまだ自分も捨てたもんじゃなくってよ。武装はノリ的には良かったのになぁ。

自転車:
とうとう買う買ういいつつ保留しっぱなしだった自転車を購入♪ すごいすごいぞ自転車! 自転車なんて10年近く乗ってなかったですよ。それなのに案外乗れるもんです。ただ、片手で乗るとなんかフラフラします(笑) たぶん折りたたみだから小さくてフラフラするんだろうなんて思ってみたり。明日も自転車で近所をフラフラしようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月29日 (土)

いばらの王完結かー

とうとう、いばらの王完結ですね。このB級なノリとか大好きでした。まぁ、元々この人の絵が好きってのもあったんですけどね。ラストもいい感じなB級。たまりません。今日は漫画買ってゲーセンに久しぶりに行って、疲れました。
GGXX/はもう全然だめですね。みんなやりこみすぎ。手も足もでないとはこのことでありんす。ゲームも何か買おうかと思ったけど、そこまでやりたい!ってのなかったし。
結局買ったのは『いばらの王』『隠の王』『せんせいのお時間』『バットマンビギンズ』。
と、いうか先生のお時間は6巻を買ったけど、実は5巻を買ってなかったオチが・・。読んでたらなんか知らない生徒がいたり約一名M化してたりで、なんかおかしいぞ・・と。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月27日 (木)

キムポッシブル

キムポッシブルは来週も続きモノかー。一話簡潔の方が好きなんだけどなぁ~。それでも楽しい。待受用に描きたいけど、こういうシンプルな絵の方が難しい・・。

ナッシュブリッジス:
やばいー、面白すぎる。吹き替えも合ってていい。その前にやってる時代劇も面白い。今は昼が熱い。しかし家に帰ってビデオを見る生活ってどうよ?(苦笑) そろそろDVDレコーダーとかいう近未来の装置が欲しいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年10月14日 (金)

キムポシブルおもしーがや

キムポッシブルが面白すぎます。元々この手のアニメは好きなんですけど、これは格別です。ジーゴーいいよー。今度キムポシブルの待受でも描こうかしらん。

明日は・・:
とりあえず、和風な柄を探しに外出がしたいです。ただ! 明日は雨とかどこかで聞いたような・・・。最近休みの日が雨。雨は好きだけどあまり休日ばかりに降られるのもなぁ・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

アニメ・コミック | ゲーム | 映画・テレビ | 趣味